FC2ブログ
『復興娘の受難』のゲーム上での主神。主人公サラの主様。

性と魔術の神『アドメィオス(Ad Mayos)』

性と魔術の神『アドメィオス』
化身は『サソリの尾を持つ山羊』
教義は、性的快楽に身をゆだね、絶頂を迎えること。
与えられる神の恩恵は『魔術』

魔術は与えられる神の恩恵の中でも破壊的な力を持つ神の力である。
さまざまな術が存在し、そのどれもが破壊的な力を持つ。
その破壊的な威力から、時代を超えて信仰する魔物が多く存在する。
亜人の魔物が人間の娘をさらって犯すのは『アドメィオス』を信仰しているからだとの説もある。
また魔術の一端に『錬金術』にも含まれており様々な『魔導器』が作り出される時代でもある。

その教義の内容から、信徒も多くアドメィオスの支配する時代は人口の増加が激しい。
また性的絶頂を迎えることが出来れば、同性同士や独りでも問題はない。
ただし教義の内容からか、アドメィオス時代の後期にもなると更なる高みを目指すため変態行為が蔓延しだしたりもする。


そして元ネタは七つの大罪の「色欲」からアスモデウス。
名前もやっぱりのアナグラム。
ついでにアスモデウスの逸話から、『復興娘の受難』の主人公サラの名前も。

アドメィオスはゲーム内の主神ということもあって、もう少し詳しく設定があるんだけれど、本当にネタバレになってしまうのでこの辺で。
とはいえ、アドメィオス自体はOPででてくる以外ゲーム内にはでてこないんだけれども。
もしかしたらエンティングででてくるくらいかもしれない…?
そこまでゲームを作れたら奇跡以上のなにかだけれども。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2015/04/27(月) 01:04:17|
  2. ネタバレ設定公開日記
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 0 人