FC2ブログ

左が貴族の三男坊でエドモンド=グーノン
右が大商人のマルティン=ベルツ

以上である。

あっ、ついでに二人とも元老院のメンバーね。
貴族代表であるエドモンドは歓楽区と農業区、鉱山、狩猟場などに予算を割り振ろうとする。
歓楽区に予算を割り振るのはただスケベだから。
その他は土地の所有者である貴族の力を高めるため(土地の使用料とその土地の採取物や農作物に税をかけれる)。
ついでにサラの『調教者』になり、あんなことやこんなことをサラに教え込んでいくが、ゲーム開始時は童貞である。
さらについでに、裏話的ネタバレで実はシスティナに恋焦がれていたが、兄であるアドベルドに寝取られその調教を受け雌豚化してしまったシスティナに怒りと劣情を催すも、兄にもシスティナにも何も出来ずにいる。
この立ち絵からは想像も出来ないが実は繊細でセンチメンタリズムに浸ってしまう乙女座の男子である。
それだけに一度壊れてしまうと歯止めがきかず、その矛先はサラに向かってしまう……

マルティンさんはパンツスキーのイケメン風商人である。
街道の整備や商業区、貿易区といった地区へ予算を割り振ろうとする。
お金や色香では買収は不可能だが、マルティンから発行されるパンツクエストをこなすことで、ある程度サラの意向を汲んでくれる。
一番の見せ場は最初の元老院入りすることだという実はヘタレキャラだったりするがそれは内緒である。

さてはて、一応これで現在出てきているNPCは全員、紹介(?)してしまったわけだけれども、元老院のメンツだけでも♀2、♂1キャラ(あ、正確には違うかも…… ♀1、♂1、♂♀1)で3キャラだけでも『カテゴリー:ネタバレ設定公開日記』で紹介してしまおうかなぁ。
NPC作りは楽しいけれど、それだけやってるわけにも行かないし、そろそろマジメにつくらなァ……



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/06/27(土) 19:45:56|
  2. ネタバレ設定公開日記
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 0 人