FC2ブログ
・巨珍族
巨チンである。また通常の種族より液の量が非常に多い。

・尻から入れるステータス強化寄生虫
(メリットとデメリットあり)

・貿易区の区長とその妻。あと貿易区の受付嬢。
貿易区の区長はポチャ。こんななりだけど貿易商としての腕は確かで、マルティンさんの友人という設定。

その妻は、没落した貴族の娘。ポチャに調教されて半落ち中。しかも一児の母。
ポチャのことは嫌いだけれども、肉体的にもう離れられないほど調教されてしまったカワイそうな没落貴族さん。

受付嬢は、普段はいたってマジメな娘、だけど水棲淫獣に刻印をつけられている。
他の商人から奉公に出された娘で実はポチャの愛人にと売られていたのだけれども本人は知らない。
毎晩水棲淫獣に犯されているせいで、生臭くなっていてポチャの魔の手からは逃れていた。
でも水棲淫獣に毎晩犯されてるんだから、意味ないよね、っていう。
クエストで淫獣退治あり。
クエストに失敗すると、受付嬢が淫獣の子を宿し、出産。その淫獣が街に放たれる。
クエストを成功させても、システム上の都合から定期的に淫獣に狙われるかないそうな娘ではある。
(同じクエストでも何度も受けれるようなシステムにしたいため)

ついでに貿易区の三人のNPCの姿はこちら。

わかる人はわかると思うけど、受付嬢さんは出来立てホヤホヤです。
名前もまだ決まってない、一応の初期設定は上記のヤツ!
こういう設定だけ考えているのがほんと楽しい……
え、ゲーム作れよ、って? ああ、うん、がんばろうとはしているんだorz......



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2015/07/29(水) 00:46:56|
  2. 開発メモ?
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 0 人