2ntブログ
  1. --
  2. --
  3. --/--
  4. --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れているけど負けない!(疲労にはカテナカッタよ……)

そんなわけで、超久しぶりですが、NPC紹介をするよ。
リンコ=ウィステリア・フィールドさん。名前は最近決めたけど、キャラ自体は結構前から案はありましたん。何度もリメイクされてるけど。
居住区にある中州に棲む少女。
中州には太古のカタコンベ(地下墓地)があり、そこから湧き出てくるアンドットにより、川を挟んで中州は封鎖されている状態。
またカタコンベのほかに和風の屋敷がありそこにリンコは棲んでいる。
実はリンコは吸血鬼で数千年単位で存在している化物。
リンコが潜んでいる和風の屋敷は温泉宿で、カタコンベのアンデット討伐クエストを達成すると中州が開放され、温泉宿修繕イベントが始まる。
資材や資金をつぎ込むことで温泉宿が復旧し、リンコが女将になる。
リンコは吸血鬼でありアンデットの怪物だが、その力を注連縄を巻くことである程度封印していて、『人』として生きることを望んでいる。ただし美少女の血が大好物で、それだけはやめれないようだ。
リンコに血を吸われることは性行為の数倍の快楽を得ることが出来るとかできないとか。
性行為より快楽を得られる、ということでノエルには嫌われている。
温泉宿(売春宿)では温泉と和風的なエッチなイベントを妄想なう。

って紹介というよりは、完全に妄想の垂れ流しやなぁ。



  1. 2015/11/12(木) 22:55:02|
  2. ネタバレ設定公開日記
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 0 人