FC2ブログ
  1. Thu
  2. 2016
  3. 07/28
  4. 23:28

あひゃん。

ここ数日ちょいとお仕事が忙しくて手を付けていなかっただけで、数日ぶりに触ったら「あれ? この変数なんだっけ?」状態である。
変数追っていったら、どうやら仮で作った変数で、仕分けの際に少し使うくらいの変数だった。
コメントは残しましょう、そうしましょう。


と、前に書いた日記で装備のデータ(装備しているデータ)を、アイテム欄にある装備品のデータと一緒でいいんじゃない? とか書いてあるけど、よくよく考えたら、割と頻繁にステータスの計算(装備品にも「腕力+1」とかつく予定)なので、アイテム欄にある装備品を全部調べて回るよりは、装備品しているデータを作っちゃったほうが処理は軽そうだなぁ、という結論に達した。
いつもデータの仕様でいろいろ迷ってつまずくね。
流通のデータも、あれやこれや、考えているうちに投げ出してるし……

まあ、しょせん素人の浅知恵だからね、仕方ないね。




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2016/07/28(木) 23:28:45|
  2. やる気製作日記
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 0 人