FC2ブログ
  1. Tue
  2. 2016
  3. 11/29
  4. 23:05

これもうわかんねぇな

ちょっとお仕事のほうが忙しくて、制作する時間がない気力がないので、ちょっとソースコードの見直&修正(修正内容はここのステの値の部分)しでも……
と思ったら、ひどいな昔のスクリプト。
ぐちゃぐちゃで無駄な処理多くて何と言ったらいいのか。
当時、手探り状態でやってたしなぁ、あっ、今も手探り状態はかわってないや。
そういえば、この部分は結構手間取ってたなぁ……

所詮素人の独学で学んだスクリプトで今も酷いんだけど、それに輪をかけてひどいというか、当時のコメントも残されているけど、わけわかめ状態。
これを修正するよりは、作り直したほうが、はやそう、なきそう。

ちょっとした気持ちで開けていいところではなかった……
ひとまず手を付けてしまったから、区切りのいいところまで直さないとなぁ、げふん。


後、こっから下は、自分用メモ
配列のデータにテキスト(なんかしらの説明文など)打ち込んであるの複数存在するから、どっかにまとめて必要な時だけ呼び出すように修正お願い、未来の自分!

例:
TestAry[0]=({label:"パンツ",text:"パンツとは、パンツでパンツである。それ以上でもそれ以下でもない。"})

を、

TestAry[0]=({label:"パンツ",textID:0})

にして、
functionでtextIDからテキストを呼び出せるようにしとけば、きっとすっきり。
labelはないとわかりにくいしこのままでいいよね? よね?
テキストというか説明文は、なんかしらアクション起こさないと表示されないだろうし、長いのもあるから、どうしても、ね?





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2016/11/29(火) 23:05:20|
  2. 開発メモ?
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 0 人