FC2ブログ
  1. Wed
  2. 2017
  3. 04/26
  4. 00:47

なんだろうね。

急にやる気が消えて一か月くらい… かな?

うーん、一向にやる気が戻らない。
やる気がなくなってしまうのは、趣味で作ってる、ってことの一番の障害かもしれない。


それにしてもなんだろうね、急にやる気がなくなった理由が思い浮かばない。
時間がないとか、他にやりたいことがあればいいんだけど、今は時間があるのに、なにもやる気がでない。

ぼーと動画みて、そのまま居眠りして、布団に入って寝る。
そんな怠惰な生活を送ってます。

新しくなんかしらのゲームを買ってやってみても、気力がなくて続かない。
というか、ゲームしてると無性に眠くなる。
やっぱり溜まってた疲れが出てきてるのかなぁ。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2017/04/26(水) 00:47:43|
  2. やる気製作日記
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 3 人