FC2ブログ
やる気がないけど、このままじゃまずいと思ったので無理やりなんかやるぞシリーズ

もともとは別のゲームの主人公(設定とかすら頭の中にしかないレベルだけど)
名前とかも決まってない。


設定というか妄想。
元々は下位の天使。
天と魔が戦っていた時代に、上位悪魔だか魔王に捕まり、快楽落ちさせられて堕天させられてしまった夢魔だか淫魔だか。
下位悪魔として転生した、この娘が魔界で生活していくゲームで、淫魔なので精子を受けることで自身を強化することができる。

膣:スキルを覚えれる。
口:ステータスを上げれる。
アナル:耐性を上げれる。
その他、ようは全身:フリー経験値。ただし入手経験値は他のヵ所に比べて少な目。

と、この辺まで確か妄想してた気がする。そしてこれが妄想したすべてでもある……
結構前の妄想で、設定とかも書き出すほどでもない、要は没案の主人公さん。

で、そんなキャラを復興娘で再利用してみようかな的な。

うーん・・・と・・・
夜の部のイベントで疲労が、溜まって『休む』以外できなかったときに、夢の中でエンカウント。確率は低め?

で、夢の中で契約を持ち掛けられて、契約すると、『休む』のイベントをすると、性技系のスキルを上げてくれるようになる。
あくまで夢なので、時代背景とか無視して(元々あってないようなものだけれども)、SF的な機械姦とかも作れるかもね、そーかもね。

で、ある程度仲良くなると、仲間として呼び出せるように…?

うーん、妄想は楽しいなぁ。特にやる気がでなくてもホィホィできちゃう。
カス子であれこれMOD探しながら、キャラ作るのは楽しい。

これは… 回復の兆し…!? に、なればいんだけれども。
いかんせんソースコードを眺めていると、寝落ちしてしまう現状。
でも、ちょっと前よりはやる気戻ってきてるかもね。
せめて一週間に一度は無理やりにでもなんかしよう、とりあえずこのブログで妄想とか書き綴ってもいいしなぁ。
そーしよう。



[PR]

  1. 2017/05/13(土) 00:57:12|
  2. やる気製作日記
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 0 人