FC2ブログ
2015/02/06(金)の続き
原因が結局わからなかったので、データもコードも全部いちから作り直したよ。
といってもまだ7割程度しかできていないけど。
今のところちゃんと動いているけど、不安が残る……

とりあえずこれが完成したら次はなにを作るんだっけか?
これに無駄に時間かけすぎてよくわからなくなってきたorz

武具にエンチャ関連かな、でも後回しでもいいし、ちょっとシステム以外を作りたい、げふん。
システム関係にしてもなにか動きがあるの作りたいなぁ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!




  1. 2015/02/12(木) 00:59:56|
  2. やる気製作日記
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 0 人
<<ま、まだ・・・ 武具の生成システム製作中。 | ホーム | ぼやきぽいもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunanzip.blog.fc2.com/tb.php/101-d3b7910b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)