FC2ブログ
今回からNPCを紹介していくよ!
でも基本的にネタバレ公開となってるけど、たいしたネタバレはしないよ!
しいて言うなら説明書に書かれてあるような感じのことだけを書いていく感じだよ!

あと今回から出来たら絵つきだよ。
そんなわけでエスリア様。
本来ならこの娘が巫女になる予定だった娘。そのためか潜在的なスケベさは実はかなり高い。
アン・サットの教義から必死(?)に自制している。

サラのいた修道院近くにも実は魔物が出始めており、魔物を鎮める儀式がありそれを行うために、聖都行きをサラに譲っていた。

20150524_npc.png

その後、自分が聖都行きをサラに譲ったことで、サラが次世代の神の巫女になったこと知り、心配してメディアの都までやってきてくれる。

ノエルやイヴェットの薦めもあり元老院入りする。
元老院での立ち位置は、基本的に主人公サラの代弁者。
事前に元老院議会でなにを決めるかの希望を伝えておけば、元老院議会では無条件でサラの希望通りのことを発言し、サラの希望をかなえようとしてくれる。
エスリアのイベントを進めることでアン・サットからアドメィオスの信徒に改宗し、すぐにエロ落ちする。
マジメな娘だからね、教義にもマジメに取り組んでしっまたんだね、仕方ないね。

ノエルと並んで、主人公の味方ポジションで、特に希望を伝えない場合は、「宗教(アドメィオス関連)」や「歓楽街」の施設に街の予算を割り振ろうとする。

戦闘面ではアン・サットの高レベルの奇跡(癒し)とアドメィオスの攻撃魔術を使う後衛キャラでHPなどは少し低め。
平日は宗教関連施設の修道院の自室かアドメィオス神殿内、または歓楽街にいる。
[PR]





  1. 2015/05/24(日) 16:25:45|
  2. ネタバレ設定公開日記
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 2 人
<<どうせ完成しないし、作った設定を垂れ流してみる、その9:NPC紹介2、ミーシャ | ホーム | 商いと出産の神『マン・モゥ(Mammon)』>>

コメント

目にハートって完堕ち感があっていいですね
  1. 2015/05/24(日) 16:40:48 |
  2. URL |
  3. 名無しの美少女さん #Mot3tCMc
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 目にハートって完堕ち感があっていいですね

 私はお仕事がハードorz...
  1. 2015/05/26(火) 00:54:59 |
  2. URL |
  3. 受難の人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunanzip.blog.fc2.com/tb.php/116-61fab359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)