FC2ブログ
  1. Sun
  2. 2015
  3. 08/23
  4. 01:18

う、うーん……

現状製作中とはお世辞にも言いがたい状況。
NPCの設定とか、街の成長のシステムとかを考えて(考えて× 妄想○)いるだけの状況で、スプリクトいじったりなんかはまるでしてない。
一応やる気はあるんだけど、気がつくと現実逃避してたり、寝落ちしている始末。
かといって製作やめる? というと、う、うーん、という煮え切らない状況。

まあ、ほんわかとしか考えてなかった街の成長のシステムとかは少しずつだけど煮詰まっては着ているから、まあ、いいのかな。
ただ『復興娘の受難』というか、体験版も含めしばらくなんか遊べそうなコンテンツは出来ないと思うので、それ目当てにこんな僻地にきてくれている人はごめんよ。

まあ、おかげでいろんなNPCが増えてるけどね、ああ、でも名前すら考えてないのばっかだなぁ。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!




  1. 2015/08/23(日) 01:18:13|
  2. やる気製作日記
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 0 人
<<てきとーに考えたNPCをさらすおシリーズ:魔導球体関節人形ちゃん | ホーム | マジカヨ……>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunanzip.blog.fc2.com/tb.php/140-037b0b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)