FC2ブログ
どうせ完成しないしネタバレかいても問題ないよね?
まだ全然に詰まってもないんだけど、とりあえず忘れないように書いていこう。
あ、ついでに復興娘の受難のReadMeに書かれている、フェチニズムRPGの意味が少しわかる内容だったりするので、少しだけ気をつけてね?

▼アン・サット修道院
 はじめから神殿区にある修道院。
 メイディア復興の初期、イヴェットとともに荒れ果てたメディアにやってきた修道女達もいる。
 男子禁制で、メディアの宗教性からその警備は非常に厳重。
 ここから産出される一部の加工品や原料には『乙女の』という冠詞がつきその価値と効果をあげてくれる。
 ここに所属する修道女は攻防戦にまけても『神の貞操帯』をつけているため『処女』を失うことはない。
 ※攻防戦:メディアが魔物や武装盗賊におそわれることがあり、その戦闘に負けると街の施設を壊されたり、♀が犯されたりする(予定)
 攻防戦時に出撃できるユニットはイヴェットが指揮する『アンサット僧兵』
 癒しの奇跡を使え、近接もそこそこの僧兵部隊。
 また修道院の人数を増やすためには、建築資材、資金のほかに、『ミスリル』を1ユニット消費しなければならない。
 修道院長NPCはまだ未設定。

・主な収入源:
 お布施、加工物の販売。
・加工物:
 乳⇒チーズ、ブドウ⇒ワイン、麦⇒ビール、木材⇒民芸品など。乙女の尿⇒聖水、乙女のデコ脂⇒高級石鹸など。
・産出素材:
 乙女の尿、乙女の便(主に農業の肥料、その他)、乙女のデコ脂、乙女の愛液、乙女の足湯、など。
・施設の効果:
 ♀の人口増加、処女率の向上など。

▼アドメィオス修道院
 神殿区のレベルを上げると建設できるようになる。
 基本的にはアンサット修道院と変わらないが、産出される素材には『乙女の』ではなく『ビッチの』の冠詞がつく。
 また修道院のLvあげるのに、ミスリルのような特別な素材は必要ない。
 攻防戦でのユニットは強力な遠距離魔法攻撃を使う『アドメィオス僧兵』。エスリアが改宗したあとはエスリアが指揮をして、それまでは修道院長が指揮をする。
 
・主な収入源:
 お布施、加工物の販売、売春での収益。
・加工物:
 乳⇒チーズ、ブドウ⇒ワイン、麦⇒ビール。
・産出素材:
 ビッチの尿、ビッチの便(主に農業の肥料、その他)、ビッチの愛液、使用済み下着など。
・施設の効果:
 ♀の人口増加、出産率の向上など。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!




  1. 2015/09/06(日) 17:26:45|
  2. 開発メモ?
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 0 人
<<びろーん。 | ホーム | てきとーに考えたNPCをさらすおシリーズ:魔導球体関節人形ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunanzip.blog.fc2.com/tb.php/142-5d55457e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)