FC2ブログ
  1. Sat
  2. 2016
  3. 01/30
  4. 15:23

Flashの今後について。

うーん、もうずーと下火だったFlash。
そろそろヤヴァイとの話も聞く。

と、思ったけども、そもそもNET用じゃないし、スタンドアローンで起動するヤツならアドビが開発終了しても問題ない?
ううーん、わからん。

そもそもNETに繋がらないしローカル環境のものだけだしなぁ。問題なさそうだけど。
まあ、FLASHでローカルの環境だけのゲームを作る意味はあんまりないのだけれども、いかんせんわたしがFlashのアクションスプリクトしか知らないというのもある。JAVAスプリクトなら似てるから多少わかるけどね……
うーん、とりあえずFlashでいいかな。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!




  1. 2016/01/30(土) 15:23:17|
  2. やる気製作日記
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 0 人
<<とりあえずリハビリ作成を・・・ | ホーム | すっかり忘れてた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunanzip.blog.fc2.com/tb.php/156-3e7ba74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)