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街の物流?のシステムが思った以上に複雑でめんどい。
気がついたら↑のようなものを作ってた。
反省はしているが省みない。
作り始めて思ったけど、やっぱり構想段階と実際に作り始めるとじゃ全然違うね。
素人だからね、見通せないよね、しかたないね。
あ、よくみたら↑の画像、服の下の部分(スカートらへん?)の裏の布地もまちがって切り抜いてやがる……
ポーズデータ保存してないしで、直すのめんどいし、まあ、いいかな。

それより↑の画像の用はシチュエーションはあるのかって?
現状版では週ごとの『教義』失敗で『性の祭り』になってたけど、これだとちょっとハードなので、『教義』に失敗⇒信徒に犯r以下略。
『目標金額』にいかなかった⇒肉体労働的なバイトをやらされるで、両方ダメだった場合歓楽区の娼館で働かされる、という感じにしようかな、と。
『性の祭り』は一ヵ月後との成績か、季節ごとか……
季節とか作業量的に死ぬだけだからやめようぜ……
先のことはおいといて、とりあえず街の物流?システムをだな。
資材一覧をつくって、資材生産場所をつくってどれをどのくらい生産できるのかを決めて、生産された資材をそれを一旦倉庫へ入れて、加工施設を作って加工施設の職人の技量と人数を設定して、加工施設のレシピを作って、それを加工施設に振り分けて、一アイテム作るごとに加工施設のレシピの資材を倉庫の資材から引いて、工数だして、加工施設の人数割り当てて、それらをとりあえず平均的に振り分ける作業を…… ああああああああああああああ
独学じゃツラヒ。どっかに師匠的なお方がほしいorz......
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  1. 2016/02/24(水) 23:45:22|
  2. やる気製作日記
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