FC2ブログ
とりあえず鉱山のインターフェイス?的なナニカができた。
結局作り直したので、内部的にも05/12の記事のよりはいい出来かも。




※追記:なんかマウスオーバーのところでバグがあるぽいので修正したら、こっそり差し替えます。
(こっそり修正しました。ファイル名一緒だからキャッシュに残っちゃう可能性あるけど、たいしたバグじゃないです)

とはいっても、これを本体に組み込む作業があるのですが。
パスが全部変わってくるし、組み込んだら動かなくなることもあったからいやだなぁ。

ついでにこの画面はゲーム内の日曜日の午後に、貴族特区の役人(鉱山は貴族の持ち物)に言って決めるときの画面。
鉱脈を探したりスロット開放のクエストは直接鉱山までいって受けないといけない。
(それも作らないといけんのかぁ……)

あー、あと労力のチェックをつけないといけないのか。
労力は他の施設とも兼ね合いがあるから、いったん保留かな。
それほど面倒じゃないとおもうし。

やっぱり頭の中で考えてたのと、実際に必要な値がぜんぜん違うね。
しかし、平行してチュートリアルのほうも作っていかないとなぁ。

とりあえず必要なものだけ用意して、仮データで作成していったほうがいいんかな。
正直そろそろエロいイベントとかも作りたいorz...

それはそうと、とある動画をみて姉妹百合もいいなぁ、と思ってとりあえず作ってみた。

実装予定は今のところないけれども……
姉(赤いほう)が好きな妹(青いほう)が、姉の純潔を護るために、アン・サット修道院に入ろう、と画策すると、いうところまで妄想した。街でたびたび目撃して段々百合度があがっていくイベントまで妄想した。妄想したんだ。
もし、万が一にも実装する場合はもう少し姿かたちも変えると思います。
スポンサーサイト
[PR]





  1. 2016/05/18(水) 21:10:42|
  2. 開発メモ?
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 0 人
<<いや、うん、実装するつもりはないんだ…… ないんだよ…… | ホーム | 復興娘の受難の基本的なゲームの流れ(開発メモ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunanzip.blog.fc2.com/tb.php/182-3e3b8c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)