FC2ブログ
※5/18の記事(後半)の続き
気がついたらなんか作ってた。

しかも、4~5回くらい作り直したりする始末で。
あっ、画像をクリックすると姉妹の全身がみれるようにしといたよ。
追記(5/21):名前も考えてみた。**************
赤い子(姉):カリエンテ = モナステリオ
青い子(妹):フェンテ = モナステリオ
姉のほうは少しおてんばで天然。
妹は姉大好きで、少しダウナー系。
************************************

しかも作りながら設定まで考えたよ。
貴族(下位)で、父親が死んで(暗殺されて)貴族特区から命からがら逃げる。
居住区へ逃げ込むが、アドメィオスの信徒に襲われ、そこに居合わせた主人公に助けられる。
が、青い子(妹)が主人公が巫女だと気がつき、アドメィオス教徒の親玉だからあの人は危険といい、赤い子(姉)をつれて逃げる。
その後なんどか街のいたるところで見かける。その度に姉妹百合度が上がっていく。
最終的にアンサット修道院にはいり、とりあえず落ち着く。
そこで青い子(妹)に、父を殺した犯人を見つけてほしいとクエストをだされる。
クエスト(この部分は考えてない)をクリアすると、もう危険もないしアンサットの貞操帯が嫌だだからはずしてくれと、赤い子(姉)にいわれ、巫女の力を使ってはずす。
二人は安全になった貴族特区へ帰っていく。以後貴族特区に自由に入れるようになる。

って、それなりに設定もできてしまったじゃないか。
どうするんだよ、これぇ……
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!




  1. 2016/05/21(土) 02:06:48|
  2. やる気製作日記
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 0 人
<<ああぁぁぁあぁぁ、やヴぁい。 | ホーム | 鉱山のインターフェイス?的なナニカ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunanzip.blog.fc2.com/tb.php/183-b945bea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)