FC2ブログ
思ってた以上にやヴァい。
この間作った鉱山のインターフェイス的なにかをとりあえず本体と連結させようと思ったんだけど……

とその前に、復興娘の受難の構成なんだけど、『復興娘の受難.exe』これが本体。
exeになってるけど中身はswfでスタンドアローン、つまりFlashのプラグインいらず(のはず)で、他のswfファイルを読み込んで処理をしてるんです。
たとえば『bgm_se_sys.swf』なんかはその名のとおり、BGMとSEを管理しているファイルで、『cast_picture.swf』なんかはキャラの立ち絵を管理しているファイルだったりします。

んで、なにがやヴぁいかというと、本体のほうをもうしばらく弄ってなかった、特に他のファイルを読み込んで処理させてるなんて、1年以上間が空いてしまったので……

完 全 に や り 方 忘 れ た 。

他のファイルを読み込んで処理させる方法。
完全に忘れとる。

なんかすごい複雑なことやってる。
だれだよ、こんなの作ったヤツ、わたしだよぅorz...

コメントとかも残ってなくて、マジわけわからん!
というか、常時読み込んでいるBGMとかを除くと、MAPと絵を表示させるのしか作ってなかったぽい?
とりあえずメインの画面で(今背景とかHな画像とかMAPの移動のやつとか)表示されてるところには、絵を表示させるのとMAPのヤツしか読み込めない作りになってるんだよなぁ。
その二つと同じように読み込むことは出来そうだけど、あんまり現実的じゃない。
(読み込むファイルが増えるとやってられなくなる)
初期の設計では、たぶん個別用のイベント処理は別に読み込ませるハズだったし、やっぱり作ってないのかな?
記憶もあいまいだなぁ。
まあ、ないものとして考えて、そこから作らないといけないなぁ。


それはそうと、最近お気に入りのこの娘ら。

個別の立ち絵も作ったよ。
んで、鉄は熱い内に打て、というわけじゃないけど、リヒドーがほとばしっている間に、この娘らのイベントを作ってしまおうと思ってたり。
もっとも、上の個別処理の読み込み作ってからだけど。
メニューからいけるデバックルーム的なものをつくって、そこからイベントとか動作テストを簡単に行えるのを作ればいいかなっておもってます。
それなら作りたいところから作れる!からいいかなって思ってます。
後、何度かプレイしなおして、作り直したいところとかもたくさんあるし、その辺の修正もせんとなぁ。
忙しい時期に作ってると、やっぱり手抜き部分が多すぎる。
とりあえずは、貴族の調教を受けてた娘を作り直したいなぁ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!




  1. 2016/05/24(火) 23:35:10|
  2. やる気製作日記
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 0 人
<<昨日の続き。 | ホーム | いや、うん、実装するつもりはないんだ…… ないんだよ……>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunanzip.blog.fc2.com/tb.php/184-366e65cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)