FC2ブログ
  1. Wed
  2. 2016
  3. 05/25
  4. 23:41

昨日の続き。

色々内部を見回って・・・
(なんかとらえ方次第ではエロくきこえる!?)

ま、まあ、色々内部を見回ってだいぶ思い出してきた。
そして個別イベント用読み込みローダーは、まだ作ってないっていう結論になったした。

なにが言いたいかというと、昨日は『元からないものを思い出せなくてヤバイ』って思ってただけだった。
何がやばいってオマエの頭がヤバイ。という結論だった。

そんなわけで個別イベント用読み込みローダーをつくらなね。

んで、今後の方針はシステム面を作らなくちゃいけないのはいけないけど、それだとあんまりにも時間がかかりすぎるので、とりあえず昨日も書いていたデバッグルームみたいなものを作って出来たものをとりあえずそこにぶち込んでいくことにしました。

鉱山のインターフェイス的なナニカと姉妹のイベント作り、あと既存の手直しが終わったら、とりあえずアップしてみたいと思います。
早ければ六月上旬、おそくても六月末までにはどうにかしてみたいな。
がんばれ♥ がんばれ♥
個別イベント用読み込みローダーを作りつつ、百合姉妹(エロは軽めの予定)のイベント内容も考えないとなぁ。

んでんで、それはまあ、おいておいて、昨日いってた貴族の調教を受けてた娘を作り直してみたよ。
下品な卑猥度は下げたよ(まだまだ下品は下品ですが)

かわいさ度はあがったと思う。
変えた理由は、被るようなキャラがいるのと、ちょっと安直すぎる姿だったってのもある。
一番の理由は、設定が少しかわったってのだけども。
とりあえずカス子でキャラ作りは楽しいけど、それは一旦置いておいて、作っていこう、そうしよう。

[PR]





  1. 2016/05/25(水) 23:41:34|
  2. やる気製作日記
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 0 人
<<絶賛開発中。 | ホーム | ああぁぁぁあぁぁ、やヴぁい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunanzip.blog.fc2.com/tb.php/185-6918e25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)