FC2ブログ
  1. Fri
  2. 2016
  3. 06/17
  4. 22:22

|ΦωΦ|

ああ、うん、ああ・・・・・・
バグが多いなぁ、あと昔作ったのfunctionの引数の設定完全に忘れてる。

いい感じには出来ている気はするけど……
ほ、ほら、自分の作った料理って美味しく感じるじゃん?
でも他人に食べさすとそうでもなかったりするじゃん。
今回のはそんな感じがヒシヒシとするんだけど。

あー、あと10個以上イベント作らないと。
イベントとかだけじゃなくてシステム面も作らないとなぁ。
というか、せめてチュートリアル一通りつくれよ、っていうねorz
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!




  1. 2016/06/17(金) 22:22:29|
  2. やる気製作日記
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 2 人
<<やめてくれ・・・・・・ そのエラーは私に効く。 | ホーム | とりあえず…?>>

コメント

今までのゲームも好きでした
今回のゲームも好きになれそうです
ふぁいと!
  1. 2016/06/19(日) 22:05:24 |
  2. URL |
  3.       #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます!

うん、まあ、なんというか今回? というか復興娘の受難はフェチ系が多くなる予感がしているので、そういうのが苦手な人は……
と、思ったけど結構いろんな属性入れてくかも。軽いのからえぐいのまで。

と、とりあえずがんばって作っていきます!
  1. 2016/06/20(月) 21:38:48 |
  2. URL |
  3. 受難の人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunanzip.blog.fc2.com/tb.php/191-f22cb02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)