FC2ブログ
  1. Tue
  2. 2016
  3. 06/28
  4. 00:52

ネタ切れ……?

エドモンドさんの『露出調教Lv1』のイベントを作ってるんだけど若干ネタ切れ気味。
うーん、イベントマスに止まってでるランダムのほうのイベントを、あと5個くらいは作りたいんだけど、色々と条件があってネタギレ感がパナイ。
とりあえずダミーイベントでも入れておくか…?
うーん、思いついたら追加でもいいかもしれない?
そうやって放置されていく気もするけど、無理やり力技で作るよりはいいかもしれない。
なにより既に突貫でとりあえずで作ってる感あるしなぁ。

なにかいいネタ(シュチュエーション)がないか、ネットの闇を覗いて探してくるかなぁ。
条件が、サラちゃんお出かけセットを着て、街中を歩く、しかもまだLv1だからそれほど大それたこともできない、という……
よし、やっぱりネットの闇を覗いてこよう、なにかあるかもしれない。

ネットの闇を覗くとき、ネットの闇もまたこちらを覗いているのだ・・・


【2016/6/28:追記】
私の悪いクセね、すぐ一気に作ろうとするから上記のようなことになる。
ゆっくり丁寧につくっていけばいいんだよ、そーだよ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!




  1. 2016/06/28(火) 00:52:08|
  2. やる気製作日記
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 0 人
<<エラー、エラーそしてエラー | ホーム | むむむ……>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunanzip.blog.fc2.com/tb.php/194-262c0d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)