上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
- --/--/--(--) --:--:--|
- スポンサー広告
-
-
ここ数日ちょいとお仕事が忙しくて手を付けていなかっただけで、数日ぶりに触ったら「あれ? この変数なんだっけ?」状態である。
変数追っていったら、どうやら仮で作った変数で、仕分けの際に少し使うくらいの変数だった。
コメントは残しましょう、そうしましょう。
と、前に書いた日記で装備のデータ(装備しているデータ)を、アイテム欄にある装備品のデータと一緒でいいんじゃない? とか書いてあるけど、よくよく考えたら、割と頻繁にステータスの計算(装備品にも「腕力+1」とかつく予定)なので、アイテム欄にある装備品を全部調べて回るよりは、装備品しているデータを作っちゃったほうが処理は軽そうだなぁ、という結論に達した。
いつもデータの仕様でいろいろ迷ってつまずくね。
流通のデータも、あれやこれや、考えているうちに投げ出してるし……
まあ、しょせん素人の浅知恵だからね、仕方ないね。
- 2016/07/28(木) 23:28:45|
- やる気製作日記
-
| トラックバック:0
-
このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 0 人