FC2ブログ

画像はヌレメェンコゥ大鉱山の鉱夫長、いや、鉱婦長(?)さん。
本当は♂予定だったNPCだけど、それらしいNPCをカス子で作れなかったので♀設定に。

ヌレメェンコゥ大鉱山の鉱夫の長は代々女が務めなくてはならない、という設定で?
莫大な借金があり、本人は嫌々鉱婦長をやらされている。
昼は鉱夫として、夜は鉱夫の相手をさせらるという激務で、身も心も疲れ切っている。
また妹(二枚目の画像の左から2番目)がいて、妹は冒険者ギルドで盗賊として働いている。
と、いう設定まで思いついた。


ついでに、つるはしは初MO… 初でもないか。
サラの頭につけてるやつも、テクスチャー変えただけだけど、一応MODになるのかな?

これのつるはしも3Dのフリー素材をカス子用に変換しただけなんだけど。
でも、変換だけなのに、慣れてないせいで丸二日かかってしまったよ。
初めてのことだらけで疲れた。
昨日は朝方までがんばったし、今日は早く寝よう、そうしよう。

この娘がどうして借金したとかは、後々設定していこう。
どうせ出るのしばらく先だし。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!




  1. 2016/09/04(日) 00:29:15|
  2. 開発メモ?
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 0 人
<<本当に自分用メモまとめ、とケツタワー | ホーム | 今のMAPの移動はめんどいので……>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunanzip.blog.fc2.com/tb.php/211-3ee931fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)