FC2ブログ
本当に自分用メモまとめです。

現状で制作中のもの

イベント関連
・貴族姉妹の逃走(その4) 完成度:100%

システム関連
・スクロールバー 完成度:100%
・装備画面 完成度:60%
・武具制作システム君 完成度:40%
・新MAPシステム 完成度:10%

貴族の双子姉妹のイベントは気分転換に作ったら、勝手に完成してた。気晴らしにはちょうど良かった。
スクロールバーは、自作のものから、Flashの標準装備のコンポーネントへ変更。
スキンを大幅に変えようとしたら、デザインがすごい崩れたので断念。
少しだけかえて、ほぼほぼデフォルトのまま採用。なので一応完了。

装備画面の作成は、基礎部分は大体できているけど、装備品のデータ入力が膨大だったので、先に『武具作成システム君』を作成中。
『武具作成システム君』の完成→『装備画面』の制作再開の予定。
といってもこっちでも武器のデータと素材のデータを入れる作業のところで、めんどくさくなって放置眠くなって放置もろもろの諸事情により放置中。毎日少しずつデータを入れていこうね、そうしようね。

新MAPはとりあえず、神殿内部、神殿区、商業区、居住区、そしてメディアの街のMAPを作ってから。
建物内部のMAPは基本この間の日記のような感じのをもう少しデザイン的に手直ししたものを。
問題は野外のMAP。どうやって作っていこうか悩み中……
街とかの野外のMAPはある程度街並みも見せてみたい気もするんだけど、そんなところに凝らなくてもいい気もする。

地図ジェネレーターぽぃサイトをいくつか見て回っても、イメージに合うものがない。
う、うーん。どうしようか。
とりあえず現状のMAPをイメージ図に重ねたのがこちら。

うーん、ダメだこりゃ。
今日もよさげなフリー素材を探す旅になりそうだなぁ。


それと、ケツタワー。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!




  1. 2016/09/06(火) 20:53:18|
  2. 開発メモ?
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 2 人
<<復興娘の受難のメインの街「メディア」のMAP | ホーム | まさかこんなに手こずろうとは。>>

コメント

受難さんはお尻フェチ c⌒っ゚ω゚)っφ メモメモ...
  1. 2016/09/07(水) 00:13:12 |
  2. URL |
  3. 名無しの美少女さん #Mot3tCMc
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お尻はいいものだ!
  1. 2016/09/07(水) 00:30:35 |
  2. URL |
  3. 受難の人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunanzip.blog.fc2.com/tb.php/212-1fc18eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)