FC2ブログ
ふむふむ、パンツを食べれる食材で作ればいいのか。上野さんは不器用を読みながら。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


さて、現実を見つめるか・・・
Dドライブが認識しなかった件ですが、とりあえずデータの復旧はできそうになかったです。


んで、なに作ってたか、確認するためにブログの8月の記事を読んでみたら……
WIN10にして、再インスコ→再び再インスコ。そして現実逃避→ブログのリニューアル。
あれ、8月は何もしてないんじゃね?

んで9月の記事を読んで、まずカス子のMOD2種(公開してないのを含めたら3種)。
ま、まじかぁ、かなり苦労した記憶があるんだけどなぁ。

そんで制作状況は

9/6時点===================
イベント関連
・貴族姉妹の逃走(その4) 完成度:100%

システム関連
・スクロールバー 完成度:100%
・装備画面 完成度:60%
・武具制作システム君 完成度:40%
・新MAPシステム 完成度:10%


9/28時点(Dドライブ壊れる前)========
イベント関連
・貴族姉妹の逃走(その4) 完成度:100%

システム関連
・スクロールバー 完成度:100%
・装備画面 完成度:60%
・武具制作システム君 完成度:40%
・新MAPシステム 完成度:80%

・復興娘の受難のメインの街「メディア」のMAP
・複数人のNPC作成+リメイク

・そのNPCの設定をまとめたエクセルファイル。

9/29時点(Dドライブ壊れる後)========
イベント関連
・貴族姉妹の逃走(その4) 完成度:0%

システム関連
・スクロールバー 完成度:0%
・装備画面 完成度:30%
・武具制作システム君 完成度:0%
・新MAPシステム 完成度:0%

・復興娘の受難のメインの街「メディア」のMAP(元データ喪失データはこのブログのもののみ)
・複数人のNPC作成+リメイク(消失)

・そのNPCの設定をまとめたエクセルファイル。(消失)


あと各種元ファイルがバックアップの取った2016年8月8日の状態へ
カス子のMODとかセーブデータとかも、2016年8月8日の状態へ

こんなところか・・・
あとブログのデザインの元データか…・・

思ってたよりダメージは少ないが、心が折れそう。
ちょっと現実逃避させてくれ・・・
MAPの新システムいい感じにできてたんだけどなあ。
本来なら今日あたりこんな感じって、上げれたぐらいだったのに。
はぁ、ダメージ大きい。


でもなんだろう、Dドライブにインストールしていたソフトが一部生きてるんだよね、アドビ系とかメールソフトとか。
もうDドライブのHDD自体を新しいの取り付けたからデータ残ってるわけはないんだけど・・・
う、うーん? おかしいな、と思ってショートカットを追っていったら、なぜかCドライブにインスコされてる・・・
ま、まあ、いいか、再インスコする手間省けたし、まだCドライブ余裕あるし・・・

新しいHDDとともに星型のドライバーも買ったので、これから壊れたHDDを最終手術するであります。
これがダメだったら…… 少し現実逃避でもしてよう、うん、そうしよう。

それにしてもちょっと、8月9月とPCトラブル多すぎる、ほんと泣きそうなんだけど。
あー、あと外付けHDもそろそろ新しいの買わないとダメかも。もうかなり古いのだし、壊れる前に移し替えないと。

***3時間後ぐらいの追記**********************************
初めてHDD開けてみたけど、ダメやね。
電気はとおってディスクは回転するけど、ヘッダーの部分が、ディスクに完全に接触してた。

あぁー、まじかぁ、まじかぁ・・・
うわぁ、まじかぁ・・・

で、でも、考えようによっては二度目に作るほうがしっかりとしたのできるし、ね、ほら・・・

ああぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁ、まじかぁ・・・
とりあえず今日は消えた分のカス子のMODをDLしてこよう・・・

********************************************************








気晴らしになにかゲームでもやろうと思ったけど、ゲームのセーブデータも全滅してた。
悲しすぎる。

なので、MAPのシステムの内容を忘れないうちに、再度作ろうとしたけど、ため息しかでないでなかなか進まない。
心の傷は深いようだorz
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/09/29(木) 20:09:43|
  2. やる気製作日記
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 4 人
<<バックアップは確実に! | ホーム | まじか・・・>>

コメント

うおおおお、なんか凄い大変なことになっておられるようで;
制作物以外にもダメージがあるとは思いますが、なんというか、しっかり休んでください;
  1. 2016/10/02(日) 15:48:29 |
  2. URL |
  3. 緑十 #rmaNT44I
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

制作物以外のことも考えると、あぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ
ってなること以外は、元気です!
  1. 2016/10/02(日) 23:53:35 |
  2. URL |
  3. 受難の人 #-
  4. [ 編集 ]

(´;ω;`)ブワッ
  1. 2016/10/03(月) 00:28:50 |
  2. URL |
  3. 名無しの美少女さん #tqxGdFfc
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

(´;ω;`)ブワッ
  1. 2016/10/03(月) 21:16:37 |
  2. URL |
  3. 受難の人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunanzip.blog.fc2.com/tb.php/220-6d3c00f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)