FC2ブログ
  1. Wed
  2. 2016
  3. 10/12
  4. 22:20

再インストールで快適。

Windows 10 Anniversary Update当たらなかった理由が、たぶん恐らくきっと判明したよ。

原因はマウスだった! かもしれない。

多機能マウスで、マウス自体に設定をある程度覚えさせれる奴だったんだけど、どうもそれが悪さをしていたっぽい? 断定はできないけど。
普通のマウスに変えたら、あっさりアップデートできたよ。
アップデートがうまくいかないときは、キーボードとマウス以外の周辺機器は外してからするといい、って話はよく聞いてたけど、多機能マウスもそれにあたるみたいね。
完全に抜けてた。

これからは大規模アップデートするときは、普通のマウスに変えよう、そうしよう。

あと前の日記でも言ってたんだけど、PCを再インストールしたよ。
Windows 10 Anniversary Updateあてた後だけど、クリーン再インストールのほうできれいさっぱりしたよ。

これからまたいろいろ設定しなおさないといけないけど、とりあえず、すごい快適。すごい早い。
ただモニターがすごい明るくなりすぎてるんだけど、モニターの設定いじったっけかな。
まあいいや、とりあえずPCの問題がいろいろ解決できたので満足。

しかし快適だ。
忘れてたけど、このPCもそこそこの性能だもんな。重かったり頻繁にフリーズしたりするほうがおかしかったんや……
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]





  1. 2016/10/12(水) 22:20:18|
  2. やる気製作日記
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 0 人
<<いや、ほんと、まいったね。 | ホーム | 三連休のせいかだけど、なんだかバグありそう。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunanzip.blog.fc2.com/tb.php/223-323901d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)