FC2ブログ
メディアの街に巣くうマフィアのボス的なNPC

あっ、♂のほうです。♀のほうは水タバコの付属品です。
でも、水タバコと言ったら語弊があるので、ここでは液… いや、汁タバコとしよう、そうしよう。

ここで唐突に『汁タバコの設定』
水タバコのフレーバーにあたるものは女性の愛液で、お尻というか、腸内から高濃度の快楽ポーション液を吸収させ女の体内で、ろ過したようなシロモノ。
もちろん対象者(汁タバコにされている♀のほう)は、極度のポーション中毒と快楽状態になり、精神がヤバイ。マジヤバイ。
タバコと言いつつ、そんな汁で煮込まれたハーブ的なモノの水蒸気というか、湯気を楽しむモノで、タバコを葉を燻したりするわけではない。
そんな汁液タバコを吸うと、なんかいい感じになれちゃったり。

ついでに、ここの一枚目の右上のジャージの娘をポーション中毒にしたのも、このおやじでこの方法。

え、水タバコの器具に見えない? 脳内保管してくれよ。
探したけど水タバコのMODなんてなかったよ。よしんばあったとしても、バイブ付きのなんかあるはずがない、たぶん。
あったら教えてください!

マフィアのボスのその他の設定?
何も考えてないよ? というか、汁タバコを出したいがためのマフィアのボスだよ。ほかの設定なんてまだ何も考えてもない。
ああっ、でも双子姉妹を狙っている暗殺者と絡めるのはありかもしれない。よし、そっち方面で妄想していこう。

なんかこういうフェティシズムで背徳的な変態文化をいっぱい散りばめたいなと思ってたり。
まっ、アドメィオスの街だから、しかたないね。
いいよね、こういう無駄な変態的な文化背景的なもの。
えっ? よくない?
『復興娘の受難』の方向性は、そっち方面なので注意が必要なのだよ、だよ。

タンポンで入れた紅茶を飲めるような人じゃないと……

いや、まて。タンポンで入れた紅茶か……

2次なら、OK問題ない。
3次だと…… あ、割ときついかもしれない。

たぶん、そんなボーダーライン。

そんなことより、早くゲームとして遊べるレベルまで作りたいもんだ。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!




  1. 2016/10/26(水) 23:18:11|
  2. 開発メモ?
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 0 人
<<メディアの街のMAPがやっと作り直せたよー! あっ、自分用メモです。 | ホーム | 思いついたらとりあえずメモ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunanzip.blog.fc2.com/tb.php/227-28ce1eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)