FC2ブログ
とりあえず位置ずれしてたのは、インスタンスを入子したのをちゃんと計算できてなかったせいでした。
あふん、単純なミスだね、そしてそれに気づかないとは、君はじつに馬鹿だな。

本体に、読み込んでとりあえずMAPを表示させるところまではできた。動作も良好かな?
あとは、移動したときの時間経過。移動時のスキル経験値処理、イベントを起動するトリガーなどなど……
を、作ればとりあえずひと段落かな?
でも、居住区と商業区は早急にデータだけ作っとかないとなぁ。

あと本体のほうで、今まで使ってたMAPのシステムを削除しないと。


あっ、あー、うーん……
MAP時専用のBGMとか用意したほうがいいかなぁ。
どうだろう…?

BGMで思い出したけど、現状BGMの切り替えが、今はいきなり変わるんだよね。
普通なら、BGMの音量をフェードアウトさせてから、次のBGMとかなんだろうけど……

その辺もそのうち…… そのうち……


自分用メモ
MAP関連
・イベントのトリガー
・時間経過
・経験値取得
・本体のデータへの反映(MAP埋めた情報とか)
【2016/12/09 23時頃の追加】
MAPのデータの初期化する処理を忘れてた。

がまだ。

BGM
・切り替え時にフェードアウト… する?

その他
・イヴェットさんの長話をスキップ可能に(テスト用にも不便だしね。今まではでバックルームでとりあえず鉱山を呼び出して戻るとスキップできてたけど、次からはスキップできないから、作らないとね、しかたないね)

新MAPが組み込み終わったら、次は市街MAPを本体に組み込まないと……
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!




  1. 2016/12/09(金) 00:16:31|
  2. やる気製作日記
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 0 人
<<QRこーど。 | ホーム | とりあえず作業。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunanzip.blog.fc2.com/tb.php/235-cb28742f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)