FC2ブログ
  1. Sat
  2. 2016
  3. 12/10
  4. 02:05

QRこーど。


QRコードは30%ぐらい破損してても読み込める優秀なコード。
それを利用すると、真ん中に絵とかをはめ込めたりもします。
とりあえず自分のスマホからは読み込めたけど、スマホページは特にいじってなくてデフォルトのままだから、あんまり意味はないというね。そもそもブログとかに貼ってあるQRコードって使われたりするものなのかな?

って、気が付いたら深夜の2時だし。
これ作るのに時間かけすぎた……

ふとした思い付きで脱線する癖をだな、ただでさえ制作進んでないのに!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!




  1. 2016/12/10(土) 02:05:07|
  2. やる気製作日記
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 0 人
<<急になんか別のものを作りたくなっちゃうよ病 | ホーム | 新MAPシステムちゃん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunanzip.blog.fc2.com/tb.php/237-03cca2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)