FC2ブログ
  1. Tue
  2. 2011
  3. 11/01
  4. 23:34

新スゴロクのテスト版

某ロリ魔の人が復帰(?)したのでやる気UPです!
なので、がんばって作ってみた。

今までのは何もないマスをただ進むだけだったけど、
新しいのはマスごとに変化をつけれます。
戦闘のマスだったら、モンスターのシンボル置けたり、
お店のマスだったら、お店のシンボルを置けたりします。

テスト版なのでテキストしか出していませんが。

えっちぃのはないですが、『追記』からあそb・・・
遊べはしないけど試せます。










システム的には今のヤツより、こっちのほうがスマートです。
ただ今のにこれを組み込むのは割としんどい…
あとルートごとにマス目のデータも作り直さないと。
テスト版なのでウィスパー(サイコロ)の目押しはできません。
とりあえず何のイベントもなく30マス歩くだけの状態です。
なんか不具合があれば教えてくれると助かります。
30マスまでいったら、右クリック→再生ではじめっからできます。
[PR]

  1. 2011/11/01(火) 23:34:59|
  2. アップデート
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 0 人
<<げふっ・・・ | ホーム | やばい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunanzip.blog.fc2.com/tb.php/24-7a11b325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)