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  1. Wed
  2. 2017
  3. 02/01
  4. 21:32

やばば

やばい。
頭の処理が追い付かない。元がポンコツだからね、仕方ないね。


装備の処理で複数個所、装備欄を占領する装備(両手持ち、とか水着のワンピース型とか)の処理を、そういえば後回しにして作ってなかったと思って昨日から作ってるんだけど…
何度やってもうまくいかない。
変だなぁ、と思っていろいろソースを見直してたら超間違ってた、というか勘違いしてた……

詳しくは書けない、というか、説明するために文章にするのも難しいんだけど簡単に説明すると、

装備箇所のデータを

ary[0]=true;
ary[1]=false;
ary[2]=false;
ary[3]=false;

と、本当はこういう感じに変数を持たないといけないところを、

ary=0
ary=1
ary=2
ary=3

としてた。

バカとしか言いようがない渾身のミス……

要は複数保存しないといけない変数を一個しか保存してない状態だった。
通りでおかしなことになってるはずだよ……
うーん、これ割と根底から修正していかないといけない。

まずはこれを直してから、複数装備箇所有の装備の処理を作らなきゃ。
武器スロットと「戦闘地域」とかの装備モードが合わさって複雑になりすぎてるんだよなぁ……


なにが、一応できた… のかな? だよ!
全然できてねーよ!こんちくしょー!

あっ、いつもにもまして、日本語が変なのは、すでに混乱しているからです。
読みにくい上にわけわからなくてごめんなさい。
自分でも混乱しすぎて訳が分からなくなってます。

とりあえず今日は別の頭を使わないことをしよう。
ダメだ、頭の中がこんがらがって深みにはまっていく……
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  1. 2017/02/01(水) 21:32:32|
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