FC2ブログ
  1. Mon
  2. 2017
  3. 02/13
  4. 20:46

土日のせいか。

とりあえず導入と入力画面ぽぃものだけ作った。

肝心のシステム部分は何も考えてない。
でも、たたき台見ないな感じは、なんとなく、ぽあんと浮かんだできた。

・基本1vs1(複数はめんどくさそうだったので)
・基本的に攻撃されると、各場所ごとに『感度』が上がっていく。『感度』が上がると『快楽値』も上がりやすくなる。
・胸→基本攻撃されても「イカ」ない。感度はあがる。またスタミナが減る。クリティカル攻撃(?)で乳首を攻撃されると、スタミナがたくさん減る。
・ま〇こ→攻撃されると感度があがる。また『快楽値』MAXのとき、攻撃されるとイッてしまう。クリティカル攻撃でクリに攻撃されると、『感度』と『快楽値』が上がる。
・尻→攻撃されても、『感度』も『快楽値』も上がりにくい。が、クリティカルで『尻の穴』を攻撃すると、両方とも一気に上がる。尻の穴を攻撃されたときのみイク。
・されるがまま→スタミナが少し回復するが、胸を攻撃されると結果スタミナは下がる。
・逆に攻める→『スキル:淫乱』が高いと選べる。相手の『興奮度』を効果的に上げることができる。
・同じ場所をガードしているとスタミナの消費が増える。
・一定ターン耐えきるか、相手の『興奮度』をMAXまでもっていけば、こちらの勝ち。こっちがイカされると、スタミナがかなり減る。また場合によってはイベント発生?
(案の段階だけど、行き先が歓楽区だと、そのままホテルに連れ込まれる… とか? ノエルが同行してても止めてくれない。むしろ喜ぶ。まあ、少なくとも今は実装せず)
・また相手の興奮度は、チカンが成功しても上がっていく。
・相手をイカせると、ぶっかけられて去っていく。ぶっかけられたくなく勝つには、ガードしきるしかない。


とりあえずこんなところか。
カス子素材あと12枚くらい・・・ かな?
システム的にもこれなら、難しくなさそう。

基本的にスタミナが減ると、そのあとの行動にも響くので、ゲーム的にはお邪魔イベントであることは間違い。


この感じで少し煮詰めて行こう。
意外と早くできそうな気もする。
早ければ今週中にでも… そんな甘くはない。甘くはないんだよ……
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]





  1. 2017/02/13(月) 20:46:44|
  2. 開発メモ?
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 0 人
<<Valentine’s Day | ホーム | 昨日のやることリストとは一体なんだったのか……>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunanzip.blog.fc2.com/tb.php/263-b5a57cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)