FC2ブログ
  1. Wed
  2. 2017
  3. 04/26
  4. 00:47

なんだろうね。

急にやる気が消えて一か月くらい… かな?

うーん、一向にやる気が戻らない。
やる気がなくなってしまうのは、趣味で作ってる、ってことの一番の障害かもしれない。


それにしてもなんだろうね、急にやる気がなくなった理由が思い浮かばない。
時間がないとか、他にやりたいことがあればいいんだけど、今は時間があるのに、なにもやる気がでない。

ぼーと動画みて、そのまま居眠りして、布団に入って寝る。
そんな怠惰な生活を送ってます。

新しくなんかしらのゲームを買ってやってみても、気力がなくて続かない。
というか、ゲームしてると無性に眠くなる。
やっぱり溜まってた疲れが出てきてるのかなぁ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]





  1. 2017/04/26(水) 00:47:43|
  2. やる気製作日記
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 3 人
<<せっかくのGWなのに、だらだらしてても仕方がないので。 | ホーム | 燃え尽き症候群ってわけじゃないんだけど。>>

コメント

やばい、すごくわかる・・・
私もしないといけないことがあるのに全然手つかずで、怠惰な日々を送っていまする・・・
でも、趣味ですし、YouQさんのペースでいいと思いますよ!
急いて作ってもいい作品はできないと思いますしね
焦らずやる気が回復するまで養生ください!
  1. 2017/04/26(水) 22:02:34 |
  2. URL |
  3. 74 #-
  4. [ 編集 ]

その気持ち吐くほどわかりますw
何もしなくていいことに一回でも浸かると、なかなか抜け出せませんよね。気分転換とかが、大事だと思いますよ。
  1. 2017/04/26(水) 22:20:40 |
  2. URL |
  3. 名無しの美少女さん #-
  4. [ 編集 ]

ありがたいコメントへのへんしん!

> やばい、すごくわかる・・・
> 私もしないといけないことがあるのに全然手つかずで、怠惰な日々を送っていまする・・・
> でも、趣味ですし、YouQさんのペースでいいと思いますよ!
> 急いて作ってもいい作品はできないと思いますしね
> 焦らずやる気が回復するまで養生ください!

ありがとうございます、ありがとうございます!
まだ前ほどやる気がでてきてるわけじゃないんですが、とりあえず少しづつでもいじってみようかなって気持ちはあるので、少しづつ、少しづつね。




> その気持ち吐くほどわかりますw
> 何もしなくていいことに一回でも浸かると、なかなか抜け出せませんよね。気分転換とかが、大事だと思いますよ。

そーなんですよね、中々この無気力感からぬけだせないでいます。
今思うとちょっとはやめの五月病みたいなもんだったのかなぁ、と思ったりもしてます。
  1. 2017/05/07(日) 16:59:45 |
  2. URL |
  3. 受難の人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunanzip.blog.fc2.com/tb.php/282-6e816fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)