FC2ブログ
いつも金曜日の寝る前にふと思い出して作り出していたけれども、今日は頑張って先に用意しといた。

貴族騎士の♂(名前はまだ)
このブログでも数回程度触れたはず? どこだったっけか…? まあ、いいか♂だし。

騎士貴族:一応貴族という身分だが、貴族特区にも住めないほど落ちぶれてしまい騎士(軍人)として生計を立ててる者たち。
または戦いにおいて素晴らしい功績を残した俗にいう英雄(元々貴族ではない)が、貴族の位を得た者の総称。
貴族特区に住んでいる貴族からすると蔑称。実際のところ没落貴族と言っても過言ではない。
貴族騎士から本当の貴族になる(戻る)のは非常に稀でよほどのことがないと貴族特区に戻れるようなことはない。
普通の平民にとっては、その辺の区別はついていないが商人などは理解して接している。

鬼畜イケメン枠。
多額の借金を抱えていて、それを返すために複数の女をたらしこんで売春させている。
手広くやりすぎて歓楽区のマフィアたちとも揉めているので、今は♂騎士団員相手に風俗の斡旋のようなことをしている。
サラも言葉巧みに騙されて、体を許してしまいなんだかんだで本人も気づかないうちに売春させられ、貢ぐことになっていた、というNPC。

こいつの初期イベントを終えた後、夜のイベントで防衛区にいくと、騎士団の男達相手に娼婦のようなことをさせられる。
しかもサラに手に入るお金はほとんどを貢がされので、手に残るお金は少量。
その分、女に飢えた兵士がたくさんいるので(主に複数相手することとなる)、性技能関連のスキルの経験値は入りやすい方向で。
サラが鬼畜イケメンと付き合う(と思わされる)イベントなので、メインにはかかわらない。
(鬼畜イケメンのイベントは総スルー可能の方向で)


他の女との現場を見てしまい修羅場的なイベントも… できたらいいなぁ。
(名前ありのNPCにするか、モブ子にするか…… 名前ありのにすると、日常のほうでの処理がめんどくさそうだけど面白そうだよなぁ)
騎士としては隊長クラスで、戦争イベントでは1ユニットぐらいは任せたい。
ついでに貴族姉妹の逃亡劇の親戚にあたる貴族(家名は多分違う)で、次あたりの逃亡劇で出て来る予定。
ロワイエさんの部下兼友人。
他に騎士団関連の隊長クラスのNPCは『教官』『姫騎士』などもいる。ともに♀。
ロワイエさんのほうは総指揮官で将軍ではないが、ほぼそんな立場でほぼ強制的に元老院入りする。
ついでにロワイエさんも貴族騎士の一人。


戦闘では、レイピア系の片手武器、両手槍、弓を扱う(予定)。
流派は『亡鬼之流』で、刺突系の多い流派。
非番の曜日なら仲間NPCとして連れだすことができるが、金を要求される。
特殊な装備は持っておらず、基本的な騎士団の装備のみ。

こんなところかな。
こいつのデータはDドライブ壊れた時に消失してほとんど残ってない。
でもたぶんそれほど練ってもないはずだから、これくらいのはず……?

ついでにこれは騎士団で売春させられているときの衣装(予定)

元々は歓楽区でキャバ嬢的なバイトをするときの衣装だったけど、そっちはバニーちゃんに(酒場のウエイトレスのバイトとキャバ嬢的なバイト両方バニーに)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!




  1. 2017/06/09(金) 19:30:38|
  2. やる気製作日記
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 0 人
<<週一でせめてブログ更新くらいはがんばる企画その5 | ホーム | 週一でせめてブログ更新くらいはがんばる企画その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunanzip.blog.fc2.com/tb.php/288-4dc4ea4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)