FC2ブログ
夏のアダルト創作祭2017
の企画を考えてみたりみなかったり。


なんというか、たぶんデータ作成に心底うんざりしている感があるので、データとかを使わない簡単な短編でも作って勢いをつけようかと…… ついで、といったら申し訳ないけど、『夏のアダルト創作祭2017』が企画されているのでついでに乗っかろうと。

オープニングというか、プロローグ的な感じのモノ。
主人公、早瀬まりあは普通の学生である。
ある日いつものように通学の電車に乗っているとチ〇ンにあった。
早瀬まりあは自分の尻を揉みしだく手を直接つかみ「この人チ〇ンです!」と高らかに声を上げた。
だがなぜか、チ〇ンをしていた男はニヤッと嫌な笑みを浮かべるだけだった……
その後チ〇ンとともに警察にいくが、なぜか「チ〇ン冤罪の罪」で、まりあは収監され人権をはく奪され奴隷の身分に落とされてしまう。
心身共に疲れ果て、隠れる場所もなく看守に見られながら眠りにつくまりあ。
目が覚めると、自分と似たような境遇の少女七々原みおが、同じく冤罪で奴隷にされ牢屋にやってきた。
そして看守は告げる。お前らはペアで奴隷として調教することとなった、と。
早瀬まりあと七々原みおの恥辱に満ちた奴隷生活が始まる……

強制百合と精神的な苦痛に耐えながら、牢獄を脱出するゲームです。

タイトルは… どうしよう、とりあえず仮で『奴隷娘の受難』にでもしとくか。
一応ストーリーの大まかな流れは出来ていてる状態。ただ今の段階だと百合要素が少ないので肉付けは必要。
ただ百合といってもかなりのフェチ要素なので人は選ぶかも。
極力面倒だったり手の込んだシステムは使わず、最低限の変数で作成。けど動きは好きに作る感じ。
イメージ的には『ソクバクムスメノジュナン』+『拉致監禁娘の受難りめいく!』を合わせた近い感じ。


あと9月の時点で完成してたらエントリーする予定です。
最近の自分は挫折することが多くて信用ならないので、9月の時点で完成していなければエントリーしない方向で……
やる気に満ち溢れてる状態なら、1か月くらいで完成する感じの短編のボリュームなので、できるとは思いたい。
が、がんばるゾイ!

とりあえず、まず作らなければならない素材系やらなんやら
・MAP(決め打ちでいいので楽?)
・大まかじゃないちゃんとしたストーリー
・立ち絵(主人公たち以外の奴隷ちゃん計5人、♂看守(複数)、♂囚人(複数)、♂偉そうな男)
・ゲーム画面のUI的なもの
・デザインの色の系統決め(たぶん赤と黒系になるかな)
このあたりから手を付けていこう。あとBGMとかSEとかか。

それはそうと『チ〇ン』って単語使えないのね。
このブログアダルトカテゴリーなのに。
ちょっと世間様は神経質すぎませんかね、最近。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]





  1. 2017/07/07(金) 19:37:40|
  2. やる気製作日記
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 2 人
<<別の方向になったブログ更新くらいはがんばる企画SP2 | ホーム | 週一でせめてブログ更新くらいはがんばる企画その7>>

コメント

新しく一から何かを作るってすごいですね!

しかもそこそこ構想進んでるのが凄さに拍車をかけてます。うまく進むことを願ってます!!
  1. 2017/07/10(月) 00:22:37 |
  2. URL |
  3. 名無しの美少女さん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

簡単な短編の予定ですので……
今のところは順調に作れているので、これで勢い着けばいいなぁ。

構想とかは、没が割とあるのでそれを掘り起こして繋げたりして、何とか形に!
まあ、シチュエーションとかはある程度かぶっちゃうけど、それはご愛敬で。
  1. 2017/07/10(月) 00:57:17 |
  2. URL |
  3. 受難の人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunanzip.blog.fc2.com/tb.php/292-c27eb4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)