FC2ブログ




メイン?かどうかわからないけど、使う予定のシステムのうちの一つ。
一応脱出ゲームの予定だけど、アイテムがない代わりに思考・発想というかアイディアを組み合わせて思いつくみたいなものがあります。
それの新しい発想を思いつくためのシステムのデモ版。

思考内容が「あ」とか「ああ」なのは、まだテストデータだから。
あとフラグ管理も特にしてないです。

脳みそぽぃところをクリックすると思考の断片をランダムで思い浮かべます。
(本来はリストの中から任意の思考を選ぶ感じになります)
 ↓
もう一度脳みそクリックすると、ランダムでもう一つ思い浮かべます。

思いついた思考を脳のところまでドラックで持ってくると、思考が赤くなります。
また赤くなった思考は固定されます。
二つの思考を脳まで持ってくると、何か新しい思考を思い着く場合があります。
(まだテストデータで取得とかのフラグ管理もしてないです)

まあ、ただそれだけです。

例えば・・・
『フェラ』+『手淫』で『棒玉攻め』を思いついたり、脱出のヒントを思いついたりする……
みたいな。

用はアイテムの合成みたいな感じかな。
最初は3単語くらいまでの合成を考えてたけど、処理が面倒なのとデータ作成でまた嫌になる気がして、2つの単語までに絞っておきました。
3つの単語にしちゃうと選ぶ選択肢が急に増えて面倒になるしね。

次はMAPのシステムかなぁ。
[PR]





  1. 2017/07/16(日) 16:15:42|
  2. やる気製作日記
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 0 人
<<別の方向になったブログ更新くらいはがんばる企画SP5 | ホーム | 別の方向になったブログ更新くらいはがんばる企画SP3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunanzip.blog.fc2.com/tb.php/295-d120b738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)