FC2ブログ
  1. Tue
  2. 2012
  3. 01/10
  4. 00:11

ふぅ

何とかこの三連休で、競馬のミニゲームができた。
これを本編に組み込んで、関連のイベント整理して、一通りテストプレイしたら
やっとUPができそうです。

早くて来週頭くらいかな。
競馬のミニゲームは割りといい感じに仕上がった気がするかもしれない。
所詮はミニゲームの範疇だけど。
あー、でもまだ敵騎手のデータとか作らなくちゃいけないのか。
とりあえず来週頭を目処にがんばろう、そうしよう。
[PR]





  1. 2012/01/10(火) 00:11:14|
  2. やる気製作日記
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 0 人
<<2012/01/17のアップデート | ホーム | あけましておめでとうございます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunanzip.blog.fc2.com/tb.php/34-20b35ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)