FC2ブログ
  1. Thu
  2. 2012
  3. 01/19
  4. 00:47

つよい。

カード
ゴブリンキング倒したこんなカード出しやがった… 強いなぁ
っていうか、ゴブリンキングのLvが上がり過ぎだから修正しないといけないなぁ。

※注意事項(ゲーム進行が不可能になるレベルのバグ)
・妖精の森やダンジョンで戦闘後フリーズする場合があるので気をつけてください。
 現在原因を調べています。

・銀行で振込先がないのに振り込むと手持ちのお金がNaNになってしまう。
 →次回のUPでは修正されていますが、この状態のデータをセーブして
  引き継ぐと引き継いだデータもNaNになってしまうため、
  NaNのデータで引き継いだ場合には、いくらかはまだ決めていませんが
  一律で定額の所持金にさせていただきます。
  ご了承ください。

後細かいバグもわんさかあるので、少しづつ潰していきますorz...

※補足
 妖精の森やダンジョンでのフリーズの原因は
 戦闘終了後、すぐにメニューを開けちゃったことみたいです。
 妖精の森やらダンジョン、宝箱を開けたときもかな、の後、
 すぐにメニューを開いてしまうとフリーズする場合があるようなので
 ご注意ください。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!




  1. 2012/01/19(木) 00:47:38|
  2. やる気製作日記
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 0 人
<<>>808&810様への返信(少しネタバレ含む) | ホーム | 2012/01/17のアップデート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunanzip.blog.fc2.com/tb.php/36-7eeceec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)