FC2ブログ
  1. Sun
  2. 2012
  3. 01/29
  4. 00:05

よし、がんばる。

VHゲーム01の生みの親の人を見かけてやる気UPです。
ついでにVHゲーム01は、私がゲーム作ろうと決心したゲームです。
初めてやったときは感動してました。
ツクールリルーズは95、2000、2003までもってますが、
結局どれもさわりだけ作ってポィしたゲームが多数ですね、なさけない。

そんなわけでしばらくほっぽいておいたんですが、
VHゲーム01に感動して作ったのが、出稼娘の受難だったりします。
毛色は全然別のゲームですが、自分なりにない知恵絞って作ってました。
ちょうどまとまった休みがもらえたので、寝ずに作ってた記憶もあります。

結局途中で放り出してしまいましたがorz...

家出娘は放り出さずにがんばっていきたいです。
今のVerは結構フリーズしてしまうので修正版をなるべく早いうちに出したいです。
といっても、スキルとか魔導器とか実装しちゃったのでまたバグでそうですが・・・

スキルの実装でとりあえず戦闘バランスはさらに酷くなりました。
そ、そのうちバランス修正していきますorz...

今日これからがんばって、明日テストプレイ+修正してからのUPなので、
早ければ明日、遅くても月曜日の夜にはUPさせたいです。
ただの希望的観測なんだけどね。
[PR]





  1. 2012/01/29(日) 00:05:06|
  2. やる気製作日記
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 0 人
<<うへあ | ホーム | >>808&810様への返信(少しネタバレ含む)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunanzip.blog.fc2.com/tb.php/38-7f5c2f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)