FC2ブログ
  1. Sun
  2. 2012
  3. 02/05
  4. 16:51

風邪でも引いた?

くしゃみが止まらないし、頭がボォーとする。
どうも風邪でも引いたみたいです。
くしゃみはともかく頭がボォーとして上手く働かない。
製作がはかどらないので、仕方なく諦めて素材集めへ。
どうせ頭が回らないのでゆっくりじっくりみてまわってたらよさげなものを発見。

街や施設のシンボルをどうしようか、ずーと考えてたけど、
中々いい素材がないし、自分でつくってみたけどあんまりいいものが作れなかったorz
そんな中今日見つけたのが、看板のフリー素材。
種類も豊富だし、ベクター素材なので加工もできて使いやすそうです。
とりあえず街中の宿屋とか道具屋なんかはこの看板を使おうかな。

普段せわしなく素材を探しても見つからないけど、
こう落ち着いてゆっくり探すと、いい掘り出し物がでてくるよね。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!




  1. 2012/02/05(日) 16:51:49|
  2. やる気製作日記
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 0 人
<<強いられているんだッ!! | ホーム | 2012/01/31のアップデート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunanzip.blog.fc2.com/tb.php/41-56dc4dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)