FC2ブログ
  1. Sat
  2. 2012
  3. 02/18
  4. 00:10

テストプレイなう

温泉の地下ダンジョンがとりあえずできたので、
テストプレイしたらバグだらけだったでござる。

この週末で何とか調整してアップできたらいいなぁ。

ちょくちょく他のやっつけで作った部分のクオリティもあげていきたいな。

あとエロくしていきたいなぁ。
システムの部分ばっかり作っててエロが完全に抜けている気もしなくもない。
一応追加はしてるんだけど、どこかやっつけ感が否めないorz
昔作った『ソクバクムスメノジュナン』とかのほうがエロかった。
たしかにあれは直球だったけどさ…

遊んでみたい人は、リンクのWIKIかWIKI2からDLできるでございますよ。
ついでに同じ場所でDLできる『拉致監禁娘の受難』の方のセーブデータをもってると
パンツをいくつか引き継げるよ!
と、過去の製作物の宣伝をしてみたり。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!




  1. 2012/02/18(土) 00:10:39|
  2. やる気製作日記
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 0 人
<<2012/0220のアップデート | ホーム | ふと2012/02/11(土) の記事の画像をみて・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunanzip.blog.fc2.com/tb.php/44-6a10c4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)