FC2ブログ
久しぶりにこんなの作ったよ。
なんでこんなもの作ってんだろ…

えっと、これにはモザイクとかいらないよね? よね?
誰か教えてよ!

それにしてもAS3.0難しいなぁ…
あとブログの書き方忘れた。
うぅ~ん、四苦八苦。

ついでにflashの背景は、美少女が主人公で犯られちゃうゲームを作ろうWiki2の有志作成の素材の「ヒマ人」様の
Dungeon Body01を拝借しました。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!




  1. 2014/04/22(火) 21:24:46|
  2. やる気製作日記
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 2 人
<<ちょくちょく何か作っていきたいけど。 | ホーム | あ、あぶない・・・>>

コメント

クラシックなどの壮大なBGMが合いそうですね
モザイクは・・・どうなのでしょうw
  1. 2014/04/27(日) 23:21:45 |
  2. URL |
  3. 名無しの美少女さん #Mot3tCMc
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> クラシックなどの壮大なBGMが合いそうですね
> モザイクは・・・どうなのでしょうw

作ってるときは、アクトレイザーのダンジョンにいくときのBGMが頭の中で流れてたのはナイショです。
  1. 2014/04/29(火) 00:22:19 |
  2. URL |
  3. 受難の人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunanzip.blog.fc2.com/tb.php/64-f3e517de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)