FC2ブログ




日時計と曜日がわかるようなパーツです。
月曜日から始まってるのはゲームのシステム上の理由からです。
(日曜日にその週の成果でいろんなイベントがあったり、夜にその週の収益の報告や次週の予定を決める指示などがくる予定です)

実際はこんなに早く回るわけではなく、何か行動したぶんだけ時計?空模様?が少しずつ進んでいく感じです。
ついでにお月様が真上にきた時点で本来なら日時と画面が切り替わる仕様予定なので、それ以降はあんまり意味がないです。
と、言っても、これ以上は作らないと思うのでにんともかんとも。

Q.じゃあなんでつくってんの?
A.たぶん暇つぶしだと思うんだ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]





  1. 2014/11/03(月) 23:04:26|
  2. やる気製作日記
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 0 人
<<とりあえずゲーム画面のデザイン | ホーム | とりあえずマス目を作ってみた。やっぱりエロはない。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunanzip.blog.fc2.com/tb.php/69-01aece1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)