FC2ブログ
今日アップしたリードミーにここのURLいれちゃったけど、
やっぱりもう少しいじりたい。
あとここにゲームファイルもUPしようと思ってたけど、zipは無理なのね。
とりあえずアクセス解析とかつけて見たいんだけどつけられるのかな。
色々調べてみないと。
rssとかも自動で生成してくれるんだよね? ブログって。
今rss使ってる人がどれだけいるか知らないけど。

それより名称とデザインをきめないと、
これでいいかなぁ、ま、迷うorz
あんまりここに時間かけるのもなんだしなぁ…

というか、リンクの仕方さえよくわからないけど、
URL入れれば勝手にメニューにでてくるのかな、これ。



アクセス解析もrssも簡単にできた。
じゃあ、もうこれでいいかな。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/07/14(木) 23:22:46|
  2. やる気製作日記
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 0 人
<<Flashで時計を作ってみた。 | ホーム | 2011/07/14のアップデート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunanzip.blog.fc2.com/tb.php/7-8793138b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)