FC2ブログ
とりあえずゲーム画面のデザインをと思って、10/13の没になってるほうのを作ってみた。
なぜ没案のほうをと思ったけどしかたないね、適当に作ってるだけだからね。
んでもって、作ったのがコチラ↓

久々に3Dカスタム少女のポーズエディタいじったけど、とっても扱いづらい。
こんなに扱いづらかったっけかなぁ。やっぱり慣れかな。
途中からP4のBGM聞きながら作ってたから、影響受けてしまった感が否めません。
(これでもP4のハイカラオシャンティー感を修正してます)
はじめ目指していたのと、だいぶずれてしまったので昨日の記事でアップした日時計らしきもののデザインを変更せんとあかんなぁ。

と、言ってもこれ以上以下略。
三日坊主、三日坊主。
[PR]





  1. 2014/11/05(水) 01:17:57|
  2. やる気製作日記
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 0 人
<<クソッ……! クソッ! | ホーム | とりあえず日時計(?)と曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunanzip.blog.fc2.com/tb.php/70-f85311ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)