FC2ブログ
『ここに来て』とかタイトルつけてるけど、ぜんぜん進んでないですから。
まあ、それはおいといて・・・

なんか急に変えたくなって主人公の格好を変えたよ!
色々試したり、MODのテクスチャの変え方を試してみたり。
MODのテクスチャ変えるだけなら、それほど手間はない?かもしれない。
で、どんな格好になったかというと結局は巫女的な立ち位置なのだけれども、鎧でいいかな、ッて感じで落ち着いてしまった。

そんなわけで下の二つのローディング画像は没ということになってしまった。
bg_01_img.png

bg_02_img.png

しかも上と下で微妙に服装が違ってたりもします。悩みの結果作り直しが数回ありましたん。
といってもポーズも自分で作ったわけでもないので、苦労もなにもしていないんだけど。
確か二つのポーズ、両方ともMODで有名な方が配布なされているやつだったと思います。
MODのテクスチャーの変え方もわかったので、それが一番の収穫かな。

一応、三連休で色々つくれたりはしたんだけど、見てもらえるような状態でもないので、没画像をご紹介という感じです。
下の画像は結構気に入ってるのでもしかしたらそのまま使うかもしれません。

そろそろ変数のデータベースを…… うぅ、頭がっ!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]





  1. 2014/11/25(火) 22:52:09|
  2. やる気製作日記
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 2 人
<<ふと気分転換に…… | ホーム | 誰がしゃべってるか立ち絵でわかりんぐシステム>>

コメント

背面からの上半身振り返りはおっぱい背中お尻とバランスよく堪能できて良いものですなあ
  1. 2014/11/27(木) 00:17:45 |
  2. URL |
  3. 名無しの美少女さん #Mot3tCMc
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 背面からの上半身振り返りはおっぱい背中お尻とバランスよく堪能できて良いものですなあ

うむ、お尻はいいものだ……
  1. 2014/11/27(木) 00:22:05 |
  2. URL |
  3. 受難の人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunanzip.blog.fc2.com/tb.php/74-106b1b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)