FC2ブログ




※多少画像がつぶれちゃってるのはブログ用に縮小してるからです!

スキル経験値振込みボタンを押すとランダムなスキルに経験値が振り込まれます。
まだ未修得のスキルだとスキルを獲得します。
(本来はイベントかなにかで入手予定)

※テスト的に作っただけなのでバランス調整はしてませんし、たぶんこのまま実装もしないとおもいます。
 主に見た目的な理由で。

一生懸命、ツリー型のデータ風にしてみたけれどこうやって見ると邪魔でしかない。
スキル(ステータス)関連の動作作っただけで週末費やしてしまったorz
スキルのデータベースも作ってたし仕方ないね。

思ったより苦戦した。
無駄に複雑にしてしまったので頭の中こんがらがっています。

基本的に子は親の経験値を超えることが出来ないようになっており、子に振り込まれた経験値は親にも多少振り込まれます。
また親のスキルのLvがあがると、子のスキルが若干上がりやすくなります。
サラのLv自体があがると所持スキルすべてのスキルが上がりやすくなります。
そのほかにも『▼』がついている主要スキルは、日々の食事などでも潜在能力値(スキルの上がりやすさ)が、回復していく予定です。

だれだ! こんなめんどくさいシステム考えたの!!!!





まあ、それだけだとさびしいので↓
npc009.png
貞操帯をサラにとって貰って、アドメィオスの信者に改宗しエロ落ちしたエスリア様。
きっとマジメな子だからマジメに教義に殉じてしまったのでしょう、プププッ。

早く再登場させたいんだけど、この子が登場するところまで作れるのかな……
まー、無理でしょうな。ゲフゲフ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/12/15(月) 20:28:29|
  2. やる気製作日記
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 0 人
<<ちょっと気に入らないシーンがあったから…… | ホーム | ロールシステムちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunanzip.blog.fc2.com/tb.php/80-b7f6a565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)