FC2ブログ
  1. Fri
  2. 2014
  3. 12/26
  4. 20:51

オーマン、コーマン。

この色々と酷いゲームの通貨ですが、とりあえずオーマンにしようと思います。
投票で負けてるけど気にしません、じゃあ、なんで投票なんかしたのかって?
なんでだろうね、自分でもよくわかりません。

『O-man』
高額な通貨。主に街の開発に使われる通貨。
サラに取得権限はない…… 予定。
公的資金。

『Co-man』
通常の通貨。敵を倒したりバイトをしたりして稼げる通貨。
サラにも取得権限があり、個人資金として扱える。

なにが不憫って『神の巫女』なのにバイトをしなければならないところが不憫。

1:O-man=10,000:Co-manくらい?で、サラの『Co-man』が10,000を超えると『強制的』に没収されて『O-man』へ。
ふと思いついた案だったけどインフレ防止にはなりそう?
何かと貧乏のほうがイベント作りやすそうだしね。

そういえば、なんか似てると思ったら、ロマサガのミカエルさんか……

でも、すぐに没収ではなく週の終わりとかに『没収』のほうがいいのかな。

というか、それ以前にサラ単体のステータスの変動とかに四苦八苦してるのにそこまで作れるんだろうか、ほんとうに誰が考えたんだよ、こんなクソみたいなステータスのシステムorz
われながら泣きたい。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!




  1. 2014/12/26(金) 20:51:40|
  2. やる気製作日記
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 0 人
<<今更気づいたこと。 | ホーム | めりくりでした。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunanzip.blog.fc2.com/tb.php/86-c7dffc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)